ただいま帰りました

三日間の東京出張を終え、ただいま帰りました。

福山に着く直前に、例のストッキングモニターの手配で少々問題が生じた連絡が入り、おうちには帰らず会社へ直行。
で、たまったメールやその問題の手配やら、三日間履き続けたヒールを脱ぎ捨てて、サンダルであっちへこっちへバタバタとし、ちょっとひと段落。
東京は充実した三日間でしたよ。
新名所ももちろん行きましたけれど、展示会ではアートな世界に触れつついい生地も発見!!サンプル生地は三点まで、だったのにこっそり4点頂いちゃいました。
ごめんなさい!!でも三点には絞りきれなくて・・・・・
新しい出会いも、嬉しい再会も、本当に盛りだくさんではっきりいってあまり寝ていません。
でもとっても元気です。
いろんなパワーと刺激を受けてきっといろんな細胞が動き回ってテンションが上がっているんでしょうね。
おうちで待っていてくれたみんなに会いに、これから帰ります。
いつも協力してくれる家族に感謝です。

コメント

  1. おかえりなさ縲怩「♪
    昨晩はゆっくり眠れましたかぁ?
    チーフどのと食べたモーニングはとっても美味しかったですよ!朝っぱらからおつきあい下さいまして本当にありがとうございました(^^)楽しい一時でした。
    ちなみに…、頂いたゼリーはもう全部たべちゃいました縲怐I!
    かなり気に入ったので取り寄せる気満々の私です。
    さあ、次回は6月に!再会を楽しみにいたしております。

    返信削除
  2. 昨夜はたまった洗濯と、学校の手紙類と、今日の遠足の準備で結局いつも以上に遅い睡眠時間・・・・でしたが、まだ東京のテンションの余韻で元気でやっています^^
    こちらこそ、有名な青山の斎場で働く女性の姿を探しつつ頂いたモーニングは特別な味でした?!
    ゼリーは気に入ってもらえてよかった!実はあのパッケージのイラストも結構sumiちゃん気に入ってくれるかも、と選んだんです。
    食欲の落ちる夏場に特にいいかも^^ですね。
    あ、ストッキングもうちょっと待ってくださいね。現在準備中です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業