お直しの受けつけ

新しいカタログを出したときに併せてお知らせしたお直し。

先日ファスナーのお直しを工場に回しました。
そういえば、そろそろ締め切りですよね。最後のお客さんになるのかしら、なんてお客様サービスセンターの担当者と話しをしていました。
今日はサイズ直しをしてようやく納品できたお客様から、お礼のメールを頂いたところです。
7号と5号ではやっぱりぜんぜん違います!!!
と感激と驚きの様子を熱く語ってくださって、こちらも感激。
これは工場のライン長に知らせてあげなくちゃ、です。
かなり大変な作業だったようですから・・・・・。
でもやっぱり喜んでくださると嬉しいものです。
今回は胸ポケットもつける、という工程も加わったのですが、(あ、これはそこまで難しいものではなかったようですよ)
これで、益々リフィンの服が活躍してくれますね^^
そうそう、それに夕方には北の地の社長さんをはじめスタッフの女性たちからの熱いメッセージも頂いたりして、新着メールをあけるたびにドキドキワクワク感謝感謝の一日でした。
無料修繕の受けつけは4月末です。
無くなった代えのボタンだけを送らせて頂いたところもあるんですよ。
どんな小さな傷やほつれでも、気になる箇所があれば、どうぞ連絡を下さいね。

コメント

  1. ちーふどの♪そして、工場の皆さんに感謝感激です。
    私のめんどうなお願いを叶えて下さいまして、ありがとうございました。
    お洋服、魔法がかかったみたい(*^^*)
    とっても嬉しいです!!大切に着させていただきますね。
    なにか…恩返し…恩返し…
    まずはストッキングモニターを張り切ってさせていただきます!!よ縲懊€懊€怩オ、がんばるぞ縲懊€懊€懊€怐I
    無駄に張り切っている私です。

    返信削除
  2. ハイ、工場のみんなの手は魔法使いの手なんです。^^
    ドゥルルルル~~とミシンの音も軽やかに、あっという間に布がこっちからあっちへ、くるっと回されてまたこっちへ。
    指先がね、なんだか違うんです。
    神経がこの指先に集中しているというかなんというか・・・・
    若い10代からウン十代までが、日々研鑽を重ねつつ頑張ってくれています。
    今年はまた新しい生地に挑戦する予定なので、また研修も行っていく予定です。
    ライン長も喜んでもらえてよかった~!とホッとしていたようです。
    ストッキングもよろしくお願いしますね!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業