嬉しい悲鳴

ストッキングのモニター募集を呼びかけたところ、参加希望のメールが続々と!!

「本当に集まるんですかねぇ。」
「50名って多くないです?」
いや、ストッキングは男性には分からないでしょうけど、結構重要だし無くてはならないものだからね、反応はあると思うけど・・・・
確かに50名は大きく出すぎたかしら?
という不安もあって、ブログでも一足お先にお知らせしたり、最秀手段は身内ね、なんて思ってましたけど
おかげさまで初日にして半数を超えました!!
ほらね、な~んて社内でちょっと大きな顔をしてます(笑)
でも本当に皆さんのおかげです。
カタログ楽しみに見ています、なんて一言添えてあるだけでもう舞い上がっちゃって単純にその倍のお礼の言葉を返したくなります。
なので今日は一体何通のメールのやり取りをしたことか。
とはいえ明日はどうなることやら。
楽しみなような、不安なような。
ちょっと気になりつつもまだ登録されていない方、どうぞお早めに!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業