大募集

つたない私のブログを読んでくださっている皆様方に、またまた一足お先にお知らせを!

来週からストッキングのモニターを募集します!!
防臭、抗菌、むくみ解消、ヒップアップ、つま先強化、サイズのバリエーション、横ジワ解消、美脚効果などなどなど・・・・・
いっぱいいっぱいうたい文句、いえいえ機能広告が出ていますよね。
で、お値段もまぁそれはピンからキリまで果てしなく。
ピンを買ってウキウキしていても、「あっ!」と思ったときには伝染がツツツツッと入っちゃうし、ピッと引っ掛けて横線ができちゃったり。
生足流行の現在ですが、やっぱりお仕事をする際には絶対に必要です。
履いた方が絶対きれいに見えますもんね。
同じビル内にいるカネボウのお姉さま方も生足禁止だと言われてました。
で、リフィンでもストッキングを扱うべくあちこちにリサーチをかけ問い合わせもし、かなりの優れものをご用意いたしました。
一般のお店では購入できないものばかり。
でもやはりなかなか絞りきれないので、是非とも実際にお仕事ではいてみていただいて、履き心地や強度やいろいろ詳しいお声を頂きたいのです。
それにどのくらいの方が本当にストッキングを必要とされているのか、何に重きをおいて選んでいるのかなどなど・・・・・
先着50名様!と予定はしているのですがここでの反響がよければもうちょっと予算を頂いて・・・・ともくろんだりしているのですが
いかがでしょう、興味のある方は是非ご参加ください。
あ、サイズはM、L両方ご用意してます^^
こちらに書き込んでいただいても、HPのinfoにメールを頂いても結構です!
多数のご応募お待ちしています!一番乗りの人にはおまけ付きですよ~~^^

コメント

  1. 先日お逢いしたときにお話しされたストッキングのモニターですね。是非是非、よろしくお願いします。なかなか良いストッキングに巡り会えずにいます。

    返信削除
  2. 応募第一号!!
    ありがとうございます^^
    あ~よかった。
    ホント応募くるんっすかね~?
    それにそんなにそれぞれ違うものなんです?
    え、結構高いんですね!!
    なんて、男性陣は少々心配気味のようでしたので。ちょっとホッとしました。
    この「ストッキング」に関しては女性にしか分からない感覚ですよね(笑)
    一番乗りなのでおまけ付きでまた月末あたりに送らせていただきますね!

    返信削除
  3. ・ス・ス番だったとは嬉しい限りです。ストッキングでも足の疲れ具合、見た目の健康度合いも変わりますものね。ストッキング、楽しみにしています。おまけも楽しみにしていますね。

    返信削除
  4. チーフさんこんにちは。
    昨日メールをしましたが、何だか不具合が生じた感があり送信できてないかも知れないと思いつつ、ここにも登場させていただきます。
    さて、来福されたそうですが会えなくて残念でした。またいつの日かと願っていますね。
    で!!私もよろしければ「モニター」に参加させて下さいね。

    返信削除
  5. kuniさん
    今回は足のむくみを軽減するかなりの高機能のストッキングもありますよ。
    ただ、私も試したのですがすごい圧力で履くときに少々苦労を・・・
    でもきゅっと引き締まって気持ちよかったですよ。
    どうぞ楽しみに待っていてくださいね^^
    hayuさん
    やっぱり不具合が起こったようで、届いていないのです・・・
    なのでこちらに書き込んでくださってよかったです^^
    ということは、私が送ったメールも届いていなかったかも?
    前回は残念でしたが、案外近いこともわかったのでまた機会を作りますから、次回のお楽しみ、ということにいたしましょう。
    しばらく更新されていなかったので、どうかされたのかしら、と気になっていたんですけど、こうしてまたやり取りできて何よりです。
    モニター、よろしくお願いしますね!

    返信削除
  6. 実は、あまりにも遅ればせながら、チーフさんのブログに始めて気づきました!
    よく書き込みいただいてたのにすみません。
    モニターのメールが届かなければ、さらに気づかずすごしたかも…。
    いや~ぼけっとしてましてごめんなさい。

    返信削除
  7. いえいえ、ねこさん。
    私が横着をしてちゃんとアドレスをのっけていなかったせいです・・・・
    でもでもとっても嬉しいです^^
    CDももうすぐなんですね!
    早くその美声に触れてみたいものです。
    あ、それからこれはモニター募集に登録!と思っていいですね。(強引ですが・・・)
    また時々覗いてやってくださいませ。
    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業