ご紹介

最近お客様が、お客様を紹介してくださってのカタログ依頼や注文が増えてきました。

こちらにカタログを送ってあげてくださいとか、プレゼントしたいからそちらへ送るようにして欲しいとか。
あるいはコーチングとか、コンサルティングなどをされる会社の方が制服も一緒に提案して差し上げたいので、といった依頼もありました。
そうそう、オリジナル倶楽部のページのおかげか、オリジナルの注文も増えてきましたよ。
会社の皆さんの話をまとめられる方は大変とは思いますが、でも楽しいやり取りですよね。
先月からほんの一行程度ですが、請求書を贈る際に一緒に同封している岸さんのポストカード(友引しるし付きオリジナルカレンダー)
に、メッセージを書かせていただいているのですが
改めて全国あちこちにお客様がいらっしゃるんだなぁ、と不思議な気持ちになります。
全国のあちこちで少しずつ芽を出してきているような、そんな気配も感じて、有難いとともに益々気の引き締まる想いです。
4月はまたあちこちに動いてお客様との顔を見ながらのお話をしようと、ちょっと3月は落ち着き気味だった腰をヨイショ!っと上げる予定です。
ということで、来週は初の九州上陸予定です!
お泊りコースならばどなた様たちとかと飲み明かす、イエイエ語り明かすコースも有りですが(笑)
来週からはもう新学期ですので、まずは日帰りかなぁ・・・・となると、弾丸トークでいくしかありませんね?!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業