ちょっと苦しい

6月にあるフューネラルビジネスフェア。

カタログ製作と共に力を注ぐのがこの展示会。
だって、全国の客様と直接会ってお話できる、貴重な貴重な二日間ですから!!
どんどん変化し続ける葬儀業界の中で、お客様が制服に求めるものももちろん変化してきます。
それらをキャッチすべく、アンテナを張り巡らせコミュニケーションをとり、情報交換をし、次へのステップとできる大事な場でありチャンスだと思っています。
で、ただいま展示会に向けていろんなサンプルを作成中なのですが、ちょっとこの頃重量オーバー気味な私がスカートをはいたところ
「ちょっと苦しい・・・・」
ホックは留まりましたけどね^^;
「ダメですよチーフ、体型を維持することも仕事のひとつですからね~~~~~~」
よ~くわかっているし、そんなに暴飲暴食はしていないはずなんですけど。
「運動をせぃ!階段を使え!」
とだんな様から叱咤されても、もともと運動オンチのインドアタイプの私。
やっぱりしんどいのはちょっと嫌だし・・・・・・
でも本気で今日のホックの苦しさはちょっと何とかせねば、でしたので
はい、まずは甘いものは控え、白いご飯を減らし、とりあえず我が家の特等席ジョーバにまたがって揺られてみるつもりです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業