九州上陸

九州へ行ってまいりました!!

博多までって案外近くって、地下鉄も分かりやすく、スイスイと目的地にも行くことができました。
まず最初に伺ったのは葬儀社様に経営や実務など幅広くコンサルティングなどをされている会社。
九州を中心にご活躍かと思いきや、今僕が担当しているのは三重です。この間までは宮崎で、北海道も行きましたし・・・・
と全国あちこちを飛び回っていらっしゃるお方でした。
最近のホール建設ラッシュの中、建物を建てることばかりがどうしても先行して中身が後回しになりがちな中、制服の相談も受けるんですよ、とのこと。
で、いろいろお話していくと、「やっぱり僕ら男では気づかないし、分からないところがたくさんありますねぇ。
やっぱり提案の仕方って大切ですねぇ、うんうん。チーフさんに直接行っていただいてお話しすることもできますか?」
ということで、今度三重に同行することになりそうです。
九州で三重の話になるとは思いませんでしたが、また新しい出会いができて有難い限りです!!
さて、お次に対面したのは!?
ハイ、ままごんさん^^
大濠公園にて、待ち合わせ。
私の都合に合わせて、遠路はるばる来ていただいちゃいました。
桜はもう葉桜になりかけでしたけれど、ボート乗り場はあるしカモメは飛んでくるし、ジョギングを楽しむ人もいたりとっても雰囲気のいいところでした。
家に着くとちょうど末っ子ちゃんが大怒られして、ビービーの状況でしたので今日はこれから一緒にお布団タイム。
ままごんさんと女同士の時間のお話は、また明日に・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業