リフィンショップ

リフィンショップが開店して半年が経とうとしています。

ネットならば24時間いつでも申し込みができますし、メールでもろもろのやり取りも可能です。
時間に制限がなく、自分の都合で買い物ができるのは嬉しいこととはいえ、本当に買ってくださるものだろうかと、実は半信半疑。
で、まずは小物からスタート。
サイズがそうあるわけではないし、単価も洋服に比べれば低いので買い求めやすさもあるだろうし、と思ったのですが、案外反響がありまして
ジャンジャン!というわけではありませんが(笑)お買い求めくださる方が増えてきました。
で、少しずつアイテムを増やしていっているのですが最近ではショップから服を買ってくださる方も出てきました。
個人で、という方もいますが会社でまとめて、というケースも。
どんどんネット社会になっていってますよね。
主人もこのところネットでばかり服を買っているようです。都会!?にまで出なくちゃ買えない物も交通費を払うことなく手に入るんですものね。
このあたりではあまり見かけないロゴがついたり変わったデザインのものとか、ちょっと人とは違うぞ、というのは優越感だけでなく、着る人自身もなんだかいい顔になるというか、姿勢がよくなってきますよね!
リフィン髪飾りはやっぱりよく人目につくようで、それどこで買ったの?とよく聞かれるんですよ、と購入者の方々が言ってくださっています。
なので、今年はスカーフや髪飾りやコサージュなどはショップのほうでカタログを待たないでどんどん出して行こうと、現在製作中です。
そして、今回はじめて行ったセール。
これもアレコレ思い悩んだり迷ったりしたのですが・・・・続きはまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業