ありがとうございます

カタログが発送されてから約一週間。

ありがたいメッセージを寄せてくださったり、カタログをください、というお願いもあちこちから。
早速お直しの依頼もきています。
新しいお客様もこの一週間だけでずいぶんと増えました。
本当にありがとうございます。
今回自慢の新商品は値段も今までよりさらに高いゾーンとなりましたが、見本依頼がすでに数件。
もちろん値段に見合う商品と判断してくださるかどうか、そこが最も気になるところではありますが、袖を通して、くるっと腰をひねってくだされば、そのよさを実感していただけるのでは・・・・・
もう3月なんですよね。本当に時間はあっという間に過ぎていきます。
展示会もほぼ方向性が見えてきました。
展示会までに新商品をできるだけたくさん用意すべくパターンナーたちも日々研鑽中。
新しい生地にも取り組もうとしているので、またまた新しい技術や手法を求めていろんな扉をたたいて回ることにもなるでしょう。
小物類もさらに充実させるべく、あちこちにアンテナを張り巡らせているところ。
カタログも出たばかりですが、すでに次のカタログの為にそれぞれが動き始めています。
すべての生き物が動き始める春!!
明日はひな祭り。
あぁ、明日こそ出してやらなくては・・・・・・です。

コメント

  1. 遅ればせながら、3周年をお祝い申し上げますと共に、この度の素敵な
    カタログはいつも以上に楽しませていただきました♪
    私の勤務している葬儀社の事務所でも話のタネになっておりましたので、早速「この司会者、お友達なんですよ~~~♪」と自慢(笑)
    「リフィンなMC」を合言葉に精進せねば(^^)v
    明日こそ・・・って、もしかしてお雛様飾りですか???
    おやおや、ウチの超カンタンお雛様も・・・って、あ、写真だけじゃん(爆)
    明日、出そうっと(^^;)

    返信削除
  2. お祝いのメッセージありがとうございます!!
    葬儀社にお勤めの方は皆さん立ち姿が美しいのですが、sumiちゃんはやっぱりバレエ歴がなんといっても長いので、ピンと通った筋具合がやっぱりどこか違うんですよね。
    本当に素敵でした^^
    北で南で話題になっているのはとっても嬉しいです。
    「リフィンなMC」
    嬉しい合言葉。リフィンを着て南国をあちこち闊歩してくださいね!!
    あ、とうとう3日になりましたが夕飯食べたら出そうなんて、あまりに駆け込みすぎかしら。
    今回は旧暦を使わせていただこうかな、というところです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業