お直し

カタログと一緒にお客様に差し上げた一通のお便り。

今までリフィンを着てくださっているお客様に、少しでもよりよい状態で着ていただくために、無料の修繕と有料でのサイズのお直しのお便りを出したところ
早速依頼のFAXが届きました。
今まで7号で着ていたけれど、やっぱり少し大きいので5号サイズぐらいに直していただくと、どのくらい費用がかかりますか、とのこと。
袖丈だけ、とは違って全体のことになりますので、一度ほどいて、それから修正して、となるとかなり手間のかかる作業です。
一から縫うほうが実はよっぽど簡単といいますか、手間がかかりません。
でもやはりよい状態で着ていただくためのキャンペーン中ですし、今まで着てくださっている感謝の気持ちをこめてのお値段をお知らせすると、その値段ならば是非!
と早速メールをいただいて、代替商品を送る手配までがすんだところです。
代替商品。
だって着るものを送ってしまうと仕事に着るものがなくなってしまう!!という場合もあるでしょう?
なので、もし必要ならば、と思ってお話しするとこれまた、それは有難いです!!
と喜んでいただきました。
初めての取り組みなので、こちらも手探りではあるのですが、できるだけお役に立ちたいとアレコレ考えているんですが・・・・・
それにしてもメールというのはやはり有難いですね。
時間を気にしなくてもいいですし、きちんと記録に残ります。
ちょっとした無駄話もできますし^^
ということで、気になっているところ、ほつれちゃってそのままになっているところ、どうぞこの機会をご利用くださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業