無事終了

ただいま帰ってきました。

今日の撮影は撮影点数が少なかったということもあるのですが、なかなかスムーズに進んでいきました。
といってもお昼ご飯が3時ごろでしたけど!?
モデルさんお二人とも、美しいのはもちろん、性格もとても優しくて仕事熱心で気持ちよく最後まで取り組んでくださいました。
カメラマンさんがモデルを写し、それを動画を撮るカメラマンさんが写し、その様子をまた私がデジカメで写す、というちょっと不思議な風景。
またHPで紹介しますからね。
そうそう、動画つまりビデオカメラで撮影されたのは、女性の方でした。助手の男性のほうがよっぽど若くて体格もよかったのですが、ずっと女性の方がカメラを持ったまま。
カメラを持たせてもらえるまでには、まだまだ修行が必要なのでしょうね。
大きなカメラを10時から夜の8時近くまで担いでの撮影!
ずっと連続というわけではもちろんありませんが、重労働ですよね。
モデルさんにしても衣装を着るとしわになってはいけないので、ずっと立って待っているんですよ。
大森さんは今日もあっちへこっちへ気を配りながらにこやかに動き回っては、カメラマンの三田村さんとの掛け合いで時々笑いもとりながら、場を盛り上げてくださいました。
楽な仕事なんてどこにもありません。
でも好きな仕事はあると思います。
好きならば、好きだからこそ頑張れちゃうし、続けられる。
ですよね。
広報誌は5月下旬発行予定です!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業