モデルオーディション

今日は大阪。

モデルオーディションをしてきました。
今回は特に動きのある写真を撮りたいということで、モデルさんをセレクトしていただきましたので、一段と背の高い人がたくさん・・・
平均175センチぐらいでしょうか。最高は180センチの方でした!!
動きのある、ということはショーなどに出るモデルさんなので、やはり背が高くインパクトのある方が多いようです。
雑誌やカタログのようなスタジオやロケでポーズをとって写真撮影をするモデルさんとはまたちょっと違った雰囲気。
どの方も素敵で、あごが上がりっぱなしの状態でしたが、やはり美しいものは美しい。
それでも、ウォーキング一つをとっても流れるような動きの方もいれば上下に動いてしまう人もいる。
連続して色々な人を見ると、やはり何となく分かるものです。
いいものは更によく、ちょっとした悪い所は更に悪く出てしまうものなんですね。
人を選ぶ責任があるので、見てるだけー、ではすみませんが、やはり楽しい時間でした。
とはいえさすがに今週はハードで新学期が始まるというのにろくろく一緒に準備やこれからの新しい一年を語り合うこともできず、ちょっと心残りの新学期スタートになってしまいました。
今週末はゆっくり・・・としたいものですが、耳鼻科に歯医者にと、連れて行くところが山積みです。トホホ

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業