展示会の続き

昨日の展示会のお話を・・・

鍵屋・北典社様のグループ会社、スィーズコーポレーションのセレモニーレディーの方がリフィンを着てくださっています。
今回の展示会では、宗派別にブースが分かれており、そこでの衣装の提案もされておりました。
リフィンからは4種類のジャケットとスカート、そして小物を提供させていただきました。
こちらのセレモニーレディーには13号以上の方はなることができないとか!
「5号サイズが欲しいんです。この頃の若い人は背も高くて細いから!」
と常務の女性の方。
皆さん髪もきっちりと後ろでまとめられて、とても知的な感じがしました。
普段から人に見られている、という意識をお持ちですからお客様がいらっしゃらないブースの所でも、きれいな姿勢で立っておられましたし、写真にも気持ちよく応じてくださいました。
あいにくの雨でしたが、足元の悪さへの気の配り方、やわらかい物腰、丁寧な言葉遣いで、気持ちよくお話させていただきながら過ごすことが出来ました。
こんな人がお嫁さんだったらいいだろうなぁ!?
「みなさん、何か新しいことを取り入れて、他社さんとの差別化を図りたいと模索されていらっしゃいます。」
と話されていましたが、
「一番大切なのはそこに真心があるかということです」
ときっぱりとおっしゃられた常務様の姿は頼もしさと自信で、輝いていらっしゃいました。
そんな素敵な女性の方々が、リフィンを着ることで更に気持ちよく仕事ができるよう、輝きを増すお手伝いが出来るよう、頑張らなくては!
皆様、いろいろなお話を聞かせて下さいまして、本当にありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしております!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業