久々に

久々に熱を出してしまいました。

家族全員がインフルエンザ次々とかかった時も、子どもが嘔吐下痢症で入院したときも、一人元気だった私。
実に3年半ぶりに発熱。
やはりしんどいものですね。
つわりもなく、妊娠中毒症もなく、大病を患ったことのない私のような人間が結構突然思いがけない病魔に・・・・
と、悪い想像はしないでおきましょう。
とはいえ、やはり健康管理や、定期的に検診を受けることはそろそろ本気で気をつけていかなくてはいけませんね。
確実に一年にひとつずつ齢をとっているのですから。
ということで、今日はよく寝ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業