おかげさまで一周年

リフィンの発売からおかげさまで一周年!!

おかげさまで、無事一周年を迎えることが出来ました。
ずいぶんとこの一年で認知度も上がり、いろいろな方面から声を掛けていただくようにもなってきております。
準備期間から考えてみると、本当に各方面の色々な方からお力添えを頂きました。
初めの頃は、いろいろなお話をお聞きしたくて葬儀社の方にお電話をしても、なかなか会うことはもちろん、電話で説明を聞いていただくことも難しかったことも今では懐かしく思い出されます。
そんな中、アンケートや取材に快く協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
中でもK社長様との出会いは、本当にリフィンにとっても、私たち自身にとってもかけがえのないものとなりました。
カメラマンのMさんもまた、リフィンを語るときになくてはならない存在です。
リフィンのよさを引き出し、いつも美しい写真を強行スケジュールの中、撮って下さっています。
縫製に関してはHさんに様々な細やかな指導と、商品を見る厳しい目線を教えていただきました。
パターンではSさんに何度福山に通っていただいたことでしょう。
まだまだ、いろんな方がいらっしゃいます。
挙げ始めるときりがありません。
本当に本当に感謝しております。
一周年を記念して、ホームページのリフィン商品紹介に新しく曲を載せました。
リフィンのテーマである礼節感と、働く女性の密やかな応援歌をイメージしていただけると嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業