デビュー

今更ながら、インスタという媒体にようやく手を伸ばしてみました。

食わず嫌いもよくないし、やはり世の流れを一通り見知って、ちゃんと体感しておくこともやはり必要で

人にお任せや指図ばかりではいかんぞな、と自分で調べながらアカウント作成。

いきなり、FBのアカウントから入るか否か、でどうすべきか悩み、名前を登録するところで本名か偽名かニックネームかで悩み

ユーザーネームまでとりあえず悩みつつも辿りついたものの、付けたネームはことごとく×のままで、ようやくいったぞ!とおもったら期限がどうのこうの。

ここでかなり時間のロスをしてしまいましたが、結局インスタ様の提示するネームでついタップしてしまい、あ~~って慌てたものの、後から直したらすんなりで^^;

なにが正解だったかよくわからないままですが、とりあえず登録できました。

芸能人の写真と名前が次々出てきて、フォローしましょう♪と言われてもなんだろな~と思っていたら、普通に知り合いとかもでてくるし

どういう優先順位で知り合いの名前が出てくるんだろう??と首を傾げつつ、結局いろんな情報を取られてるんだろうな~と思いつつ

指を行ったり来たりさせている間に時間がついつい過ぎてしまいました。不思議な世界がまた待っているようですね。

あ、個人的にはきっとあまり活用しないので、探さないでください(笑)人様のことも探しませんので(笑)

でも、頭は柔らかく、イマドキの様々な感覚や情報や魅せ方など、有益な媒体の一つとして、お勉強させてもらいたいと思っています。



 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業