儚くも・・・

3月1日。こちらは穏やかな日差しが気持ちのいい一日でした。

卒業を迎えられた方も多いことかと。ご卒業おめでとうございます。ご家族の皆さんもホッとしたり、寂しさを感じたりの一日だったことでしょうね。

我が家も勤務地が決まり、めでたく本人の希望通りとなりましましたので、2か月のおうちタイムはアレレ・・・儚くも散ってしまいました。

本人は一番好きな街で暮らせる!と、ウキウキですから、良しとしましょう。

卒業式が終わったら今の下宿から社宅へと、あわただしく移動です。

何がどこまで用意してある社宅なのかによって、かなり内容が変わりますし、男子の一人暮らし四年間、何がどこまでどう消耗されているのやら未知数^^;

勿論この一年は、一度も行ってないですから、部屋の状況も未知数^^;

2年位前に行ったときは、思っていたよりきれいにしててトイレ入った正面に「座ってしろ!」って鬼が怒ったような下手なイラスト付きポスター貼ってあったり(笑)

友達がベッドの上に座ったり寝転んだりするの、勘弁してくれと思う、って言ってたくらいなので案外きれい好きなんだな、と初めて知ったのですが

それからもう2年ですからねぇ。

私、引っ越しとなると、なんか張り切ってしまう人のようで(笑)実は結構ワクワク楽しみにしているところで~す♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業