行ったり来たり

サクッと送れるメールと、なかなか指が動かないメールと、内容や相手や状況によって、指の動きもかなり違います。

面会もままならない今、まずはメールをと先週末から、指が動くような動かないような、これでいいかな、やっぱり消そうかな、と

指も気持ちも行ったり来たりのメール作成が続いていて

あ~、どう受け止められたかな~迷惑だったかな~どういうことならぁ~だったかな~良かったのかな~、どうだったんだろうな~????と

送信、のボタンをポチッと押したものの、あ‘‘~~~押しちゃったよって思ったりしていましたが

それぞれに、想いの方をしっかりと受け止めてくださったようで、そして受け入れてくださったようで、ホッとホッとの今日です。

案ずるより産むがやすし、で行動に起しちゃえば案外何でもないコトが沢山!!って判っていても、いざ行動に起こすには、

いくら超ポジティブ思考の私でもやっぱり勇気が要ることなんですよ。

で、行動を起こしてみた、ら、やっぱり案ずるより、って結果になったのでやっぱりやってよかった~ではあるのですが

まだまだノックして、ドアを開けてもらったくらいの段階ですから、本題はこれから。

ドアを開けてくださったほうも、どこまで入らせようかな入らせていいかな、はこれからの積み重ねかと。

あ~、でもでも、ホント少し気持ちが楽になっての今週のスタートです!
すぐまた連休になるけど^^;ね。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業