またいじゃいました

4か月半ぶりに、社外での打ち合わせ。

県をまたぐのも4か月ぶり。

今、またぐ!?ですけど県をまたぐと言っても3分ほどダッシュしたら県境、っていう位置で、ちょっとまたいじゃったけど、許して~です。

子ども達が小学生のころから高校卒業するまで、各地のグランド目指して何かと週末はよく走った道で、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりながら

今日はようやく雨も上がり青空も広がって、ちょっと鼻歌まじりになっている自分がいました。

運転は楽し~♪ですね。一人運転結構好きなんです。

野球も無くなって久しいし、出張もできなくなって、叔母のお見舞いも制限されててなかなか行けないし、週イチの買い出しすらしないこともあり、

車に乗るシーンが益々減って、今日の打ち合わせも、こちらが行きますよ、と言って下さったけれど、行かせていただいてきました。

どういう会社か雰囲気かちゃんと見ておきたかったこともありますけど、実は私が車で懐かしい道を行きたかった、というのが本心だったりします^^;

そりゃ、Go Toキャンペーンしたいよね、って一瞬心底思いました。ちょっと懐かしい道をドライブしただけで鼻歌出ましたもん。


でも、今は、全国どこへでも~泊まっちゃって~、じゃないような・・・・・


近場で、車とか自転車で、日帰りでも楽しめたりお金をどこかで使えたりしますよね。補助金出るなら使わなきゃ損!ではなく

なんかいい知恵と良識とで、助け合いたいですよねぇ。。。。





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業