混乱と混沌と

自分の中のスタンダード、業界の中のスタンダード、世の中のスタンダード

全てが崩壊というか、混乱というのか混沌というのか、迷いの中の今だからこそ、

義理や付き合いで、なんとなく続けていたこと、いつもやってたからなんとなく、というようないろんな諸々を思い切ってサヨナラしたり

したくても出来なかったことや、人目や評価が気になってしなかったことなんかを「コロナ」を理由にシレッと出来たりしちゃう、

というと失礼ですけど^^;でもホント、コロナが後押ししてくれて、思い切ったことができちゃったりする、という今。

そうしなくても別にそんなに困らなかったから、今までチャレンジしなかったことや、毛嫌いしていたことや、敬遠していたこと、

沢山ありますよね。で、必要に迫られたり、蜜を避けようとか、手数料や手間がバカバカしいな、とか接触をしなくて済むのなら、とか

色々やってみたら、あら案外楽チンだわ。とか便利だわ。とか実感する機会が多いのではないでしょうか。

大きな事、小さなこと色々ですけど思い切ってアレコレやっちゃってみている最中ですが、気が付けば結局不思議なご縁で、繋がるべく繋がったりするんだな~とか

改めて実感する今日この頃。

明日もはじめまして、明後日もはじめまして、の方々と新しい話が出来ることになり、ウキウキワクワクの週になっています♪







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業