聞けば聞くほど

とある施設にヒアリングに行かせていただきましたが

聞けば聞くほど、意見は様々で私の気持ちも揺れ動きまくりです^^;

下手にいろいろ聞いて迷うくらいなら、こちらの思い込みや理想で突き進む、という手も勿論あります。

でも、やっぱり現場の声って生きた声なので、いろんな要望全てを満たした商品なんて不可能に近いですけど、聞いた声は、何かに活かせたり、どこかで活かせたり

代替案が提案できたり、やっぱり大事にしたい現場の声。

着る人と、着せる人と、購入する人と、立場違えばまた言いたいことも全く異なるので、大所帯の会社や施設さんになればなるほど、最初いただいた話から

最終形のカタチになるまで、ま~時間がかかるかかる(笑)

去年からのお話しを、正直、いつ縫えるようになる~??っていくつか抱えておりますし、もう何年ものびのびのお話しも、いくつか抱えております。

ひとつに決める、って本当にしんどいことですよね!

今日は新商品サンプルをアンケートと共に送りだしました。こちらもまた迷い悩みまくると思いますが、6月のフューネラルビジネスフェアにはお披露目できるよう

諸々スタートしておりますので!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ