新しい予定表

令和二年になって、はや2週間が過ぎ、今日で松の内っていうんですかね、お正月飾りを外すとか、お正月の挨拶はここまでとか

関西と関東では違うとか、色々あるようではありますが、お正月は日本全国もう終わりだよ~、ということのようです。

で、今日は昨年の振り返りと、今年取り組むべきことをお互いに出し合ったんですけど、これは出来たな、って思うことも、

半年後、一年後、三年後と、その結果がでるかどうかはまた先のことがほとんど。

となると出来たことには入らなくて、出来たつもりでも、状況が変わったりはいつ起こるかわからないわけですから

まだまだ入口をくぐっただけ、道半ば、って事の方が圧倒的。う~ん、はい、終了!ってあるのかなぁ、だわ、と。

今は出来たつもりで、よっしゃ~、が半年先には不要なことだった、になったり、と思ったらまたその先にやっぱり必要だった、になったりってこともありますよね。

振り返りは大事ですけど、結局は全てが途中経過にすぎませんよね。

反省も大事ですけど、未来図を描くことの方がもっと大事、ということで、ここ数年使っているオリジナルの年間の予定表も新しく書き込みました。

新しいキーワードがいつの間にか増えていて、並び替えが必要になっていましたし、行かなきゃいけない所、会わなきゃいけない人たちもてんこ盛りだぞ~、ということで

来週からまたあっちこっちに動きます。どうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ