スイッチ入りました

今日は、なんだかムキになって仕事をしてしまいました。

ムカッとしたりイラッとするのは、ある意味スイッチ入りますよね^^;

いや、これじゃ、わかんないじゃん!!ってキレるまではいきませんけどちょっとイラッとして、ちょっとガッカリして、そしてムキになって一気に調べ上げて一覧作りました。

え~、怒りそうにないですよねぇ、って言われがちですけど、キレるまでの時間は結構長い方だとは思いますけど、こういう人ほど、怒ったら怖いんです(笑)

あ、でも私が今日実は怒りモードで仕事をしていたとは誰も気が付いていないと思います。出さないので。だから怖いですよね。(笑)

でも、お陰様で達成感満載。気分スッキリです。

怒りの力を上手に使えば、一日が有意義!!

ついでに、その怒りの力を借りてもう一つの案件もその勢いで仕上げられて、大満足。つまり、イラッとさせてくれてありがとう^^です。

時間はやっぱり使い方次第ですよね~。そして物事は受け止め方次第ですよね~。

ということで、今日はもう帰ります!なんか体調悪い気がする、って言いながら朝出た末っ子が、いつ帰ってきてもいいように、スタンバッてやっておきたいので。

いよいよ明後日はセンター試験です(>_<)












コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ