暴露大会

ごめん、今だから言うけどさ・・・・・と、

昨夜は家族で大暴露大会!!

無事センター試験が終わって、やれやれご苦労さん、という夕飯で口火を切ったら、もうみんな止まらない!笑

「いや、実は木曜から会社でインフルエンザ出てのぉ~」

「まぢで!!エグいて!!」

「それ言ったら、うつった気になるから、絶対内緒でって、かあさんが!」
 「そうそう、今更マスクとか急にしても怪しむだろうから、あくまで自然に」

「じゃけワシは、なるべく接っさんよう、距離をとっといたんで~」
「でも、実はそのまえさぁ、ねぇちゃん感染症胃腸炎だったんよね」

「いや、それダメっしょ!!感染症、って!!」

「じゃけ、かぁさんめちゃアチコチ拭きまくってたし、家にいろんなモノ増えたじゃん」

「あ、なんか今更除菌シートとか、クレンザとかそういえば買っとった!!」

「そのまえはさぁ、実は学級閉鎖もあったんよね」

「知らんし!!いや、ホンマ、やめて!!」

と、まぁ無事受けられたので、あの時、この時、の今思えば怪しい数々の動きやセリフを言い合いながら大笑いでしたが

結果はま、置いといて^^;母としては無事に、受けさせられたことで、母のミッションは第一段階クリアできたと、ホッとホッと、でございます。

それでなくても、すぐトイレ行くし、ちょっと頑張り過ぎるとメボとかできるし、扁桃腺腫らすタイプだし、なんか調子わり~(悪い)、って言いだすし

調子わり~気にさせないアレコレに、日々取り組んできましたから~!!

勿論、本人が一番しんどかったと思いますが、みんなそれぞれに気を遣い、協力してくれて、皆さんご苦労さん、でございました。

まだまだ試練は続きますが、冬来たりなば、春遠からじ、で受験生の皆さん、家族の皆さん、あともうひと踏ん張り、頑張りましょう^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ