お年玉付き年賀はがき

お年玉付き年賀はがき、チェックする人ですか?しない人ですか?

自宅に届いた私宛のプライベート年賀状は、切手シート1枚^^;でも、一枚でも嬉しいもので今日早速交換に。今年は福寿という文字を使ったポップなデザインでしたよ。

会社に届いた沢山の年賀状は、毎年調べてくれる担当がいるのでお任せしていますが、さぁまさかのオリンピックが当たっていたら、誰が行きましょうね!?

前後賞はよくあることで、あぁこの並びってことは、この人が出した年賀状がきっと誰かのところに行ってあたっているんだな、なんて思いますが

眠っている「当り」のほうが断然多いと思いかと。当たる確率がそこそこありそうな三等であっても、正直切手を貼る、という行為そのものが日常にはほぼ無くなってきて

切手シート当ったところで・・・・と、147円分の価値があるとはいえ、ま、要らんし、って思うのも致し方ないかと。

かつて家電だったりした景品もいつの間にか現金か電子マネーになったのも 時の流れですねぇ。現金なら30万で電子マネーだったら31万円分なら、そりゃ電子マネーでしょ(笑)

当るわけない、と思っていても調べたら当たっていることもある「かも」のこの「かも」に賭けるかどうかという其々のジャッジは何によるものなんでしょうね。

買わなきゃ当たらない宝くじと違って、届いた年賀状にオマケでついているこの数字。まさに運試し。是非チェックしてみましょう!!

http://www.limit-tsuhan.com/lifin/202001.html

日本郵便のでは残念ながら外れていても、リフィンのはもしかしたら当たっているかもしれませんよ。送った番号の中で番号抽出してますから、必ずどなたかに!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ