予防接種

今年はインフルエンザの流行が早い、というニュースを聞きながら

いや、春先でもインフルが、とか最近は聞くので、あまり早くても効果が切れちゃう!?とか、するなら体調がいい時に、とか

アレコレ考えているうちに、11月に突入!

ざ・受験生の為にも、ざ・教師の為にも、今年は私も受けておこう!って張り切ってましたが、私のように今まで受けたことがない人が受けると、かえってどうなん??とか

社内で、今回はちょっと腫れがなかなかひかなかった、とか、そういうことを聞くとドキドキしてきて、受ける気満々だった少し前から、ちょっとフェードアウト気味^^;

あくまで、予防であって、何事にも100%は無いですからね。

これからしばらく模試三昧のざ・受験生は今注射するのは、体調悪くなりそうでイヤだわ、と言うし、ざ・教師は先週風邪気味で抗生物質飲んじゃったから

しばらくは間あけなきゃだし(で、あってますよね!?)とりあえず、アルコール消毒液を玄関に置いてみました。これも何年も前に買ったものだけど、まだ効力あるのかしら?

なんだかんだしてたら、あっというまにカレンダーがあと一枚になっちゃいそうです。

そう、もうあとカレンダーが2枚ですよ!! そしてまた3連休。

時間ばかりが過ぎていく感じですが、間違いなくちゃんと24時間を時は刻んでいて、速くも遅くもなっていないんですよね。

色々スピードアップで、来週からまた動きます!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業