良いことも悪いことも

もう先月になっちゃう長期の出張中、フェイスブックを見ていて、へ~〇〇さん、今こんな所に、☓☓さんはあんなところに、って思っていて

地方人は普段会えない人が、結構近くにいる、と解るとつい嬉しくなっちゃうじゃないですか^^;

で、そんなつい嬉しくなった私が書いたコメントから、また繋がったりなんとかで、とある午前中が思いもかけずトントンと予定が埋まり

知らなかった展示会に行ける→思いがけない人に再会する→驚かせて満足する→知り合いの知り合いに会える→会社近いから時間あればどうぞと言ってもらえる

ってな感じで、 14時のスタジオ入りまでの時間が、めっちゃ有意義になって大収穫でした。そして今日もまたあれよあれよで、

展示会情報ゲット→眠らせたままになっていたDM活用決まるみたいなことになったり

思いもかけない古い友達からメッセージが届き、まぁ何とその娘さんが!!みたいなビックリ嬉しい話が聞けて

SNS万歳!!って感じですけど、でもそれだけいろんな人が見ているってことだからこれまた良いことも、悪いこともあるんだろうなぁと、つくづく思います。

好印象を持たれたい私なので(笑)誰かを傷つけたり不快な思いにさせないように、気を遣っているつもりではありますが、

それでも、その日その時の感情によってやっぱり受け止め方は色々ですし、妬ましさという感情は誰しもがもっていますし、

実際の所とっても怖いコトなんだ、という自覚はちゃんと持っておきたいな、と思います。

でも、先月のトントン拍子は素晴らしかった~!今更ですが、お世話になった皆さま方本当にありがとうございました<(_ _)>


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業