きたきた~

そろそろ来るぞ来るぞ、の切迫感が徐々に襲ってきています。

今はほぼ想定内、というか今までに比べれば段取りよくいっているのではないかと思われていますが

週明けに、ひょえ~~~となるか、お~~~っとなるのか乞うご期待です。

連休前に心づもりをしておきたかったのですが、それはどうやら叶いそうにないので、こちらのできる今を明日しっかり整えて

来週からの怒涛の日々に向き合えるよう、連休は思いきりリフレッシュし用途目論んでいます!


『消費者は共感できるものを求めている

母親であることや人生経験豊富なことが障害になるどころか、実際はキャリアの助けになったのかも。

昔だったら年を取り過ぎていると思われたり、それがキャリアの妨げになったりしたんでしょうね。


今なら言える

若くなくてもいい、と・・・・』



というとある業界新聞で読んだ一文を胸に刻んで、もう少し今日やっつけてしまいたい作業はちょっと堪えて、今日は末っ子ちゃんのために帰ります~!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業