我ながら・・・・

今週は我ながらいい仕事しました、って感じで目一杯有意義な時間でした。

月曜日は新しいご縁をいただいて、へ~、ほ~、なるほど~な情報をいただき、水曜日は生地メーカーさんの展示会でこれまた

へ~、ほ~、なるほど~な情報をいただき、その足でセレモニージャパンへ。

こちらでは受付早々にお客様とバッタリ会って、笑いながら会場入り。その後も知った顔や新しいまたご縁などを繋いでいただきながら情報収集。そして視察。

次、をどうするのか大事ですからね。

からの翌木曜日は工場にて、勉強会。これもよい指導者に巡り会わせていただいて、目からうろこなことが沢山目の前で繰り広げられ

それこそまさにへ~、ほ~、なるほどスゴイ!!って感動の嵐。工場のレベルアップが楽しみでなりません♪

そして今日は朝から次のカタログについて、というか今までそれでもなんとかなっていたからスルーしてきた色々を見直すいいチャンスをいただいで

皆で熱い時間を共有。

そして、即また今日の打ち合わせを受けての資料が届いて、即確認!!見たいな感じで今もう頭がパンパンです。

が、それが心地いい~^^

と感じてしまう私は、我ながら働き者!?って自画自賛。

来週もいい時間にしましょうね~!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業