宣言しま~す!

今年は暖冬とか言いますけど、それでもやっぱり冷え込むようになってきて、午前中に一度はトイレに行きたくなる今日この頃。

何だかタイミング悪くて、大抵お掃除の最中なんですよね。

となると、他の階に行かせてもらうんですけど、そんな時ちょっとつま先であがったりして見てプチ運動を無駄にトライしてしまったりする私、にようやく気付きまして^^;

そういえば、行きもしないジムにお金だけ落とすのはもったいない、涼しくなったら歩けばいい、なんてことを自分に言い聞かせてジムをやめてから、はや数ヶ月。

勿論!?歩いてはいないダメダメな自分にようやく気が付き、今日から朝礼の時に密かにかかとを上げて、お尻もキュッと力を入れて、頑張ってみている私。

はい、なのでここに宣言!!

今日から、エレベーターを使わず階段使います!!

え、それだけ?歩かないのか~~い、って突っ込まれそうですが^^;まずは階段から。持続可能なトライにして、少しずつ負荷を、と。

ボケるのも困りますが、足腰が立たなくなるのはもっと困りますから、まずは汗をかきにくいこの時期なら、7階までの階段からトライかな、と。

いつまで続くか乞うご期待!!どなたか、バッタリ会った時続いてます?って尋ねてやってくださいませ<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業