初アウトレット

広島に新しいアウトレットモールが出来てまして、正直私はそこまで興味がある方ではなく、でも新しいものは一度は見ておきたい派ではありまして

混みあう前に行って込む前に帰るのが鉄則の旦那さまと二人で、早朝から出かけたら、やっぱり早朝過ぎて30分ほど待ちぼうけ。

アウトレットモールって、移動多くてほぼ外で、ドアも開けっ放し、しかも北部の寒いゾーンっていうことを考えておらず

私完全に着る物を間違えていってしまって、上着とか邪魔になるじゃん!ってショールだけひっかけて行ってしまっていて、ずっと寒い状態で

必要ではないものは買わない、という根がケチなものですから、寒いんなら何か上着買えば、という助言にも心揺らされず、

夜用の鍋のスープアラカルトと、おつまみと翌朝のパン。そして末っ子ちゃんの為に、高級そうなビーフジャーキーだけ買って帰りました(笑)

いやでも、楽しかったですよ。へ~こんなイートインのシステムがあるんだ~とか、遊戯施設もなかなか充実でしたし

この人の接客トーク上手だわぁとか、このコピー使える、とかこういうユニフォームかぁとか、このポケット、お、こういうとこにライン使うのいいんじゃないとか

このサイズあれば末っ子ちゃん気に入っただろうに、とか長男君にはこれかな、とか娘帰ってきたらここでジャージ買ってやろうとか

結局仕事のことや子ども達のことが気になっちゃって、結局そういう人が仕事無くなったり子どもが巣立ったら、燃え尽き症候群みたいになるんだろうなぁ、と解りつつも

でも、そう思っちゃうものは仕方ないですよね。


これから広島のアウトレットに行かれる方、奥の食品売り場の方に行くとへ~って感じの楽しいイートインありましたよ♪

自分は次、はあるのかな~^^;ないかもな~^^;あ、孫が生まれたらスケートに連れて行ってやろ~、って感じかな、です。












コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業