ドキドキっていいね

長男君の中学の後輩たちが、県大会に準優勝して中国地区大会へ!!ちなみに長男君達は県体優勝からの、中国地区大会延長戦準優勝からの、全国へ~でした^^

今思えば、改めてスゴイ!!笑

長男君達の時以来の出場ということで、寄付集めという名の飲み会が急きょ開かれたのですが

流石ですね、水曜の夜連絡きて土曜日には20名近くが大集合。

ワイワイと芝生の上で洗濯したよね、とか、夜素振りするのを部屋から見てたよね、とか

父も母も思い出話に花を咲かせました。これも子ども達のおかげ。そして更に今また頑張ってくれている後輩たちのおかげ。

今日その後輩たちの試合が鳥取県で行われたのですが、1試合目を勝ち、二試合目は惜しくも 2-1で負けたそうです。

残念!!でもどうなってる?どうなってる?いや、またもしや寄付集め?ってドキドキ・ワクワクしながら経過を楽しませてもらいました。

ドキドキすることって、やっぱりいいですよね。そこにワクワクも加わると最強!

試合をするごとに強くなっていく彼らを間近に見ながら過ごしたあの夏の日々は、ドキドキとワクワクが満載の一生の宝物。

それをまた思い出させてもらえる機会をもらって、本当に有り難い^^

なんだか近々また、残念でした会のお呼びがかかりそうです(笑)









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業