いよいよ本格化

沸々といいアドレナリンが出る時間を楽しみました。

今回はいつもとホント違う流れなので、不安と期待と交互にやってきます。

いつもならハサミとスプレーのりを使ってもくもくとチョキチョキ・ペタペタするんですが

今回ご一緒する方はデジタルや数字を面白いように好きに操って楽しまれる方のようなので

私もちょっと頑張ってみました。

といっても、画像を置くので精いっぱいで、ここからはう~~ん、手書きか、みたいなことになりそうですが

でも少なくとも、商品情報は今までには無いやり方で整理したものを、さらにまた作り直してくださっているので

なんだかいい方はひどい感じですが^^;盗める技術は盗んで、次に活かしたいと思います。

多分、最初にわ~~~ってやったものが結局ベストなところに一番近いことが多いのですが、それでも一旦週末を挟んで寝かせて

さ、いよいよ本格スタート。また月曜日、フレッシュな気持ちで見直してみようと思います。

色々な葛藤がまた始まります。もらったバトンをさらにいい形にして、相手にオッとそうきたか~!って思ってもらえるよう

来週もまた頑張ります^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業