本日から再び

お盆休みも終わり、本日から通常営業。

長かったはずなんですけど、どうしてこう終わってみるとあっという間なんでしょうね^^;

命の危険とまで言われた暑さも、今日はちょっと小休止で、それでも暑いんですけどあの暑さを体験すると、そうでもないと思えるのですから

やっぱり、大変さを味わうと些細なことでも幸せを感じられるものですよね。

特別遠出をしたり、イベントチックなことが目白押しだったわけではありませんが、気の合う仲間とワイワイ過ごしたり

親戚たちと集まってお墓参りをしたり、久し振りの全員集合でお互いの近況を突っ込んだり、笑いあったりの1週間。

みんな大きくなっちゃったので、すっかりそれぞれ、の感じですし部屋が狭く感じられて鬱陶しさも満載でしたが^^;


それでも、なんだかせっせとあれ食べる?とかこれしようか?とか母ついつい気張ってしまいました。

今日から二次試験の娘にもうしばらく振り回されますが、それもまた嬉しかったりするのも母の特性なんでしょうね。

さ、本日の報告を聞きに帰りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業