この1ヶ月

本日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

数字が苦手でIT関連にも強いとは言えない、アナログ人間と重々承知の私ですから、このブログをフェイスブックに連動させるのも、システムのスタッフにまかせっきり。

連動が出来なくなると、あの~最近どうもFBにアップされないんですよ~って訴えたら、数時間後にまた何とかしてくれている、というのにずっと甘えていたら

とうとう、どうやってもFBに連動させることが不可能となったようで、この1ヶ月、まさに私のお誕生日からアップされていないので

ほぼ一カ月、あれ最近書いていないよね、と思っておられる方もおられるよな~

いや~、そう思って下さっている人はいてくださるのか!?とかね^^;

ということで、システムに任せっきりにせにせず、自分の手を数回動かせばいいだけじゃん^^;しばらくはこのスタイルでいこうかと。

8月も地道に書いておりました。ご興味あればどうぞ過去にも遡ってみてやってくださいませ<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業