若返れるのか!?

美容院への予約を入れました~!

前髪があごよりも下5センチ以上あるってことは、間違いなく1年以上ぶりではないかと思われます。

髪型って、結構ある程度の年頃になると固定のバージョンになる人も多いように思いますが

私は髪型に何のこだわりもないし、髪質的にNGなモノもないし、お陰様で今だに白髪知らずの為、伸びるなら伸びてくれても特になんの問題も無いので

敢えて行く必要もないから行かなかった、というだけなんですが

娘から、若々しさがないのは前髪のせいだと言われ、旦那さんからは50代女性のショートヘアは若返りの最期の一手だ、みたいなことを言われ^^;

あのぉ、まだ50ではないんですけど、と思いながら聞き流していましたが

ま、休みもあるし、ちょっと諸々ひと段落したし、思いついた時がチャンスかな、ということで。

大抵一年に一度くらいのペースなので、以前から「今年は好感度重視で」とか「なんか、出来そうな人に見える感じに」とか非常に抽象的なオーダーをするのですが

今回は・・・・・「無理のない若作り感」くらいでしょうか^^;う~ん、もっと攻めていかなくちゃ!?ですかね。

結果は、ご想像にお任せします(笑)

あ、ちなみにリミットは暦通りの営業でございます<(_ _)>








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業