来客続き

本日は9時の始業と同時にお客様。新しい化学反応を起こさせるべく、次の新しいチームリフィンの予感です。

10時には次のお客様。長いお付き合いではありますが、だからこそのこれからを色々と。

次は例の国営放送の取材で、あれこれ準備していたら次の別件アポも数件入ってきて

何だか身の回りかなり動いている感じです。どうしたことでしょうね。

国営放送さんは、まさに今ネタ集め状態のようでしたので、こりゃ大変そうだなぁと心中をお察ししつつ、

私もついつい夢中でお話ししてしまいました。どこにどう響いて下さったか?!

そんなこんなで、今日は来客続きで、しかも内容がそれぞれに別分野だったので、頭が一杯一杯です。

でも悪くない疲労感と充実感。とはいえ、書く気力がここまで。笑

また、明日!!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業