逆取材


いつもは取材に伺わせていただくことが多いのですが、明後日は珍しく逆取材。

しかも国営放送。あ、でも地方局ですよ。

なぜに?うちに?という疑問もまだぬぐい切れてはいませんし、これでテレビ出演♪ということではないのですが

なんだかいろんなこと、動いているぞ、という感じです。

午前中は、6月のフューネラルビジネスフェアの共同出展社との打ち合わせだったんですけど、もう面白いくらいにキーワードでてきて、景色も見えてきて

相手はまだ??だらけらしいけれど、私の頭の中は、ほぼ完成(笑)

となると~、と新しい商材の問い合わせも済ませ、ウキウキハイテンション状態。

でもね、実は朝一番までは、ちょっと胃が痛かったんです。

「死生学カフェ」という一歩を踏み出したものの、次の一歩はどうすればいいんだ??って一人で勝手に不安になっていたんですよ。

でも、参加くださった方々がブログやFBで会のことなどを語って下さっているのを読んで、「あぁ、そうだ、一人じゃないんだった!!」と

自分がやらなきゃ、みたいに思う自分がすでに愚かですよね。自分でやったみたいに思っていたってことですもの。

そうだよ、みんなとやっていけばいいのだと、そう思ったら、一気に楽になりました(単純^^;)

ということで、いろんなこと、始まってます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業