死生学カフェ


いよいよ明後日は広島で初の「死生学カフェ」

今朝の夢で、パジャマのまま挨拶をしている私が「はい、何故私は今日パジャマでノーメークなんでしょうか。」って

1,2,3のカードを手に

「1、カフェなのでくつろいだ雰囲気を出すため、2、ただ寝坊をしただけ」

な~んて言っている夢で^^;

わ、やっぱり私それなりにプレッシャー感じているんだわ、と。

その後も延々となかなかリアルな夢が続き、変な気持ちで目覚めました。

今一度落ち着いて、持ち物や、あいさつや、段取りや、シュミレーションを繰り返そうと思います。

天気予報ですとあいにくの空模様のよう・・・・・

どうぞ、皆さまお気をつけてお越しくださいませ。皆さまと同じテーマで同じ時間を共有できること、楽しみにしております<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業