チェックあれこれ


第三号の情報誌『凜』に発行に向けて、紙面のチェックが続いています。

何度も読んだつもりでも、やはりまた他の目が入るとミスを見つけたり、ここってどうなんだろう?ってことが発生したり

前に進んでいると思っていたら、止まったり、時には一歩二歩と下がる時もありますので、むむ、、、ってこともありますが

それらを繰り返して、精度を上げていかないといけません。

前号に倣って・・・・では進歩はないのです。

前は気にならなかったことでも、写真や文字が変わると気になることも出てきます。

今回は、「死生学カフェ」のことも掲載しますので行ったことのない人に、如何に解りやすく伝えるか、イメージしてもらえるか、なにより、興味を持っていただけるか。

限られた紙面の中ですからね。写真の力と文字の力とのバランスがなかなか難しいのですが、ちょっと立ち止まって、再考ナウの状態です。

でも、こんなキャッチボールが即できるのが有り難い。

そんなこんなで、夜は更けていく・・・・・けど日が長くなったので、もう少し頑張って帰ろ~♪





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業