朝帰り

今日は人生初の朝帰り。

と言っても、夜中まで飲み明かしたり、歌いまくっていたわけではなく^^;昨夜は広島泊、からの朝の新幹線で帰ってきてそのまま出社。

どうしても今日の機会を外すわけにはいかない朝会議があったので、コロコロを引っ張りながら会社に到着すると、守衛さんが「ん??」みたいな顔で

おはようございます、と。きっといつものスタイルとあまりに違うので不思議に思われたんでしょうね。

無事、案件については一旦方向性が決まったので、その後は昨日の「死生学カフェ」の片付けや、反省会。そして礼状を書くところまで何とか終了。

いやいや、本当に、無謀ともいえることをやっちゃったよね、私。だったと終わってみて思います。

でも、今だ、と思ったその直感というか、いやそんなカッコいい言葉ではなく、したかったから、という単純なモノだったのかもしれませんが

それでも一歩踏み出さないと、何も始まらないと思ったんですよね。そしたら一歩踏み出したらその反対のもう一歩はもう出すしかないよね、と思うと

益々、やっぱり私無謀なことしたんだろうか!?とも思えて、怖くなったり不安になったりも正直あって、

昨日は懇親会でも打ち上げでも、ちっとも酔えず(普段も酔わないけど^^;)

でも、皆さんの真剣な議論の眼差しや、相づち、そして嬉しそうな笑顔を見ると、やっぱりよかったんだと思えて、私にしかできない何かがあるとするならば

やっぱりやるしかないよね、ということですね。

参加くださった方だけでなく、参加できないけどと紹介くださったり、広めてくださった方々

本当に沢山の支えの中、ヒロシマ初の「死生学カフェ」を無事終えることが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業