取材

昨日は車を少々走らせて、第三号の『凜』の取材に伺ってきました。

遡れば出会いはネット。ここだけ聞くと、怪しい感じですが^^;
 
2011年の震災を境に、明日は確約されているわけではないことを思い知らされて

いろんなことを皆が立ち止まって、考え直したり見直したりしましたよね。そして「これから」を沢山たくさん考えましたよね。

そんな時、地方でこんなこと考えて、こんなに行動を起こして、何かやっている人がいるぞ、とネットで見つけ、アポを取ったら、即返信をくださって

3日後には 会いに行っていた、という速攻でございました。

それから、地元では会えないのに、何故かアポ無くても大阪や東京で会っちゃうね、を繰り返しつつ

今回ようやく地元で、ゆっくりとお話を伺うことが出来ました。

他社との比較ではなく、自身とお客様と向き合う中で、持っているものをどう使うのか、無い所からどうやって生み出すのか

どん底を体験されているからこその、強くて深いお話に、またまた勇気とやる気をいただきました。

さて、情報誌は少し先ですが、楽しみにしていてください。

そして、『死生学カフェ』まだお席がございます。

間際までお仕事の予定が立ちにくい方も多いと思いますが、ドタキャンOKですので、お申込みだけでも是非!http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/index.html





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業