着々と

今日で1月が終わっちゃいますよ!!

新しい年を迎えてはや一カ月。恐ろしいくらいのスピードですが、それに負けないくらいいろんなことをスピードアップして進めなくてはいけませんね。

ということで、今いい感じにあれこれ進み始めています。

進み始めると、アレも、コレもと欲が出てきますし気が付いたり見えてきたりで、やりたいことやるべきことも増えますが

だから今余計にいい感じに冴えわたっている感じです(笑)

昨日久しぶりの熱烈なラブレターを書いたこともあって、肩の荷が下りた感じで(返事はまだなんですけどね^^;)

振られたら、またいろんなこと仕切り直しで一気に予定が変動しますけど

今はちょっと解放感も込みで、来月は埼玉と、もしかしたら東京にも行けるぞと楽しみ感も込みでワクワクいい感じです。

一つずつ前を向いて進んでいる手応えを感じながらあすからいよいよ2月です。

月次祭では宮司さんにいよいよ出来上がるカタログ出荷式のお願いをしてこなければなりません。

ユニウエアカタログと、メンズのコンセプトブック。間もなくお披露目となります。

今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業