撮影騒動

つい昨夜、我が家のすぐ近所の結婚式場でとある映画の撮影が行われていたようです。

塾帰りの末っ子ちゃんが、めっちゃ人だかりが出来とった。なんか撮影っぽかった。という報告にちょうど歯磨きにきた長男君が、意外にもくいついて

いろいろなSNSでつぶやいたり投稿したりの情報を総合すると、どうやら今をトキメク若手俳優さんたちが撮影ナウ、ということで

長男君、おもむろに靴下を履き始め、出てお行きになりました。

そして約2時間音沙汰も無いので、どうなの?なにか見れた?とラインを送ると、何にも見えん。といつもの素っ気ない返信のみ。

見えん、と言った割にはちっとも帰ってくる気配も無く、もう寝ましょう、と思ったら帰ってきました。

しかも、まさかそんな薄着のまま行ってたの!!というスタイル^^;

結果、写真禁止令が厳しくひかれていて、しかも何にも見えず。雰囲気だけ満喫してきたのかと思いきや、ADさんといろんなおしゃべりをそれなりに楽しんでいたらしく^^;

明日は岡山での撮影らしいとか、芸能界の裏話とか、これはワシらしか知らんはず、とちょっと自慢気^^;

ワシら、って誰かいたの?と聞くとやはり近所に住む同級生数名が駆けつけていたという事実^^;

全くもう・・・・こんなに遅くまで、とか言いながらも興味津々に聞いてしまった私も十分ミーハーだわ、と。

突然の思いがけない出来事に、なんとなく浮足立った我家のどうでもいい出来事でした(笑)

それにしても、誰とでもどんな所でもしゃべれるという特技は、いつどうやって培われたのか??私の知らない子どもたちの未知の部分はまだまだあるんでしょうねぇ・・・・・










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業