鈍った体

ドキリ、とされた方も多いのでは^^;

かくいう私もその一人でなまった体をどうにかしなくては、ではありますが、それでもご存知のようにかいがいしく母としてあれやこれや動き回ってましたからね。

我が家の超だらけた日々をまるまる三週間も満喫してしまった末っ子ちゃんは、10日からの始業式はまだクリアできても、昨日の終日授業+体育はかなりしんどかったらしい^^;

部活無くて、それじゃダメダメじゃん!!って言われながら

「今日が一番しんどい。これほどこの14日の土曜日が待ち遠しく有り難く感じたことはない・・・・・」とつぶやきながら今朝出て行っておりました。

彼はそこからまた2週間ほど行ったら、また10日間もの意味不明な試験休みがあるので、再び鈍った体からの脱出を体験しなくてはいけないわけです。

やはり、人間コンスタントに活動を継続していないと、余計にしんどくなったり負担に感じたり、それこそ現代人がよく使う言葉、『ストレス』を感じるようになってしまうんですよね。

お陰様で私は元気と、脳に言い聞かせ続けたおかげで!?鼻水も止まり咳もほぼ無くなりまして、食欲は無いのですが

これは、今の時期にはバランス的にちょうどいいということで(笑)明日の大事な年度初めの検討会も無事迎えることが出来そうです。

検討しなくちゃけないことが山盛りであることが今日の昼送られてきたデータで判明し、別部署との話し合いで一人妄想を打ち明けたら乗ってくれたので、また検討材料増。

検討したかったことが山盛りある上に、更に山盛りになったということで、明日はかなりの充実度になりそうです。

でもそこを乗り越えれば、末っ子ちゃんじゃないですけど嬉しい休日。

山あり谷あり、いろんなことが待ち受けているからこそ面白い♪では明日も張り切ってまいりましょう!!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業