遠のいた夢!?


夜突然に回り始め、そしてポンってネジが飛んで動かなくなった換気扇。

ようやく本日めでたく新品が我が家に取り付けられました~

取り付ける直前におじさま方2人が、ありゃ~1㎜ う~ん1㎜をしきりにブツブツ言ってらしたのでヒヤヒヤしましたが

おじさま歴がかなり長そうな!?おじさま2人でしたから、かなりのベテランさんということできっと何とかしてくださると思ったら何とかなってました(笑)

そこだけ見ると、ちょっと今っぽいです~♪サイズもピッタリなのでつぎはぎ感はありません~♪

シックなダークブラウンで、強・中・弱の三段階~♪

しかも天井部分はホーローで出来た平らな、まさに天井みたいになっているので簡単に拭けます~♪

ん??真上がこんなに天井みたいにフタされた状態でどうなん??と思った私の心を見抜いたように

おじさまが、掃除機でも細い口をつけて吸った方がそこに集中して強力に吸えるでしょう。それと同じでわざとこういう狭い作りにして四方から一気に吸い上げるんです。

ほ~~~~!!!ブラボーブラボー♪♪

帰ってきただんな様が、「おぉ、えかったのぉ。これでリフォームしたみたいで当分大丈夫じゃ!」

あ、私の夢、広くて~、スライド式の収納があって~、出窓があって~、壁に向かって孤独に料理をしなくていい台所のあるお家に住むが

この換気扇のせいで、少し遠のいた気が・・・・・・

でもまずは、このおニュー換気扇を如何に今のこの状態をキープできるか、ここにかかってます。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業