遅れ年賀


リミットからの遅れ年賀。昨日今日あたりに届き始めた様子ですね。

形骸化している面はあるとはいえ、日本のお正月には欠かせない年賀状。特に会社に届く年賀状は三が日も過ぎて始業日に山のように重なった中に埋もれた一枚。

どうやって目に留めていただくか、記憶に残る一枚にするにはどうしたらよいものか・・・・・と先代が考えに考えたのが、この遅れ年賀。

新年に縁結びの神様である出雲大社に年賀状を持参してお参りをし、おみくじを引いたものを印刷すれば

出雲の神様のパワーもお届けできて、遅れて届いた理由も明確で、しかもおみくじがあると、やっぱり目に留めて読んでくださるであろう、というもの。

出雲には30年以上も前から工場もあるので、リミットにとっても本当に縁のある場所でもあるのです。

数年前からは実際にちゃんと行っているんだよ、という証明!?も兼ねて動画で様子をお伝えしていましたが、

今年は更に、新春だし、もらってワクワクするようなしかけもやってみたいよね、ということで新しい企画を打ち出してみました~!

条件付きであるにもかかわらず、早速FAXも届き、お~来てる来てる!とこちらの方がワクワクしているような状況です(笑)

締切日を明記し忘れておりましたが^^;発表が一月末ですので、弊社からの年賀状を受け取られた方は、どうぞお早目にお申し込みください~!

当選の三組の方々には追ってご連絡させていただきます~!!

一年間有効ですので、お互いのスケジュールなども含め日程調整をしながら、内容についても、ご要望に出来るだけ沿うカタチで対応して参りますね。

どうぞ皆様、ふるってご応募くださいませ^^お待ちしております~♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業