温度差

すっかり冬ですねぇ・・・・・温度差も大きくて・・・・風邪ひかないように・・・・

という話題ではなくですねぇ

仕事の中での温度差は、やっかいですよねぇ・・・・・・

上り方は少しずつだったり急激にだったり、それは時と場合でいろいろであっていいと思うんですけど

せめて同じくらいの温度で

できれば、お互いの温度に負けないように、というか相手の熱さに刺激を受けてこちらも熱くなったり、こちらの熱さで相手が更に熱くなってきたり

そういうヒートアップの仕方でどんどん熱くなれると、とてもとても楽しいですよねぇ。

こっちはこんなに熱くなってんのに、え、そちらはそんなものなん!?って感じてしまうとなんだか急に、しゅんって、しぼんじゃうというか冷めちゃうというか、萎えるっていうか。

でもそれじゃダメダメと、またそこからこれまた自分で発熱させるのはすごくシンドイ。

こうきたか~!ならばこうしちゃうよ~!!これでどうだ~!!!というラリーのしんどさは、

熱くなってるわけだから、もう勢いとそれこそヒートアップしているから何だか訳わかんないけど出来ちゃったりするけれど

ポットのお湯を再沸騰させるのは簡単だけど、水道の水を再沸騰させようと思ったら、まぁあなた、どれだけの時間がかかる事やら。

凍ったりしちゃってたら、どうします!?

と、今日の投稿はポジティブさに欠けますねぇ。ま、私にもそういう時があります、という記録を残して、今日は終わります。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業