サンタの苦悩

今年は週末三連休というナイスなクリスマスウィークなんですね!

我が家のサンタ、かなり燃え尽きておりましてアイデアがもう湧いてこないし、ただ自分自身末っ子でもあるので、

上の子が18歳までサンタが来てたのなら、末っ子だって18歳まで来てもらわないと、損した感満載に感じるのはよ~く解るし

うちのお子さんたち、両おじいちゃんおばあちゃんが居ないので、思いがけない臨時収入や贈り物、というシチュエーションはゼロだし

なんとか、頑張ってやりたいと思ってはみるのですが・・・・・・・

本人が欲しいと触れ回っている高級イヤホンは高級すぎるし、長男君に至っては春から大学生でいずれにしても必要なモノが多数発生してくるので

今年は本当にシンドイ^^;

と思っていたら「今年は図書カードじゃなく、アマゾンカードがえぇなぁ」と宙に向かって何度も繰り返している末っ子ちゃん。

誰もそんなことを聞いてもいないのに、「本屋に売っていない漫画でもアマゾンなら手に入るんよね~、図書カードじゃ買えんけぇなぁ~」

「サンタは図書カードしか持っていないと思うなぁ」とこちらも宙に向かって話しましたが

ネットで検索。おぉ、アマゾンカードはメールでも送れるんだ!!しかも日付指定で送れるなら、うっかり忘れることも無く、ナントメッセージもたっぷりつけられる!!

しかも、オリジナルの画像とかも入れられちゃう!楽し~♪流石アマゾン、あらゆるサービスが行き届いていますねぇ。

つい乗っかってしまい、娘にクリスマスに届くようにポチッと押してしまいました^^;

息子たちには現物支給で、ちょっとしゃれたケースに入ったアマゾンカードをポチッと。

でもねぇ、これじゃ商品券もらいました状態なのでね^^;それはやっぱり夢がないということで、サンタの苦悩は続きます。あともう二日、何かしらひねり出せるかしら?

良いアイデアあれば教えて下さ~い!!



 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業