サンタ解放

サンタの苦悩から解放されました。

今年は結局、これといった目玉商品やナイスアイデアは湧いてこなかったので、深夜サンタさんから短いお手紙を書いてみました。

特に春から家を離れる長男君ですが、あまり家族と交わりたがらないというか、交わり方が下手というか、何時も素っ気なくて、心中がちっとも見えない人なので

『限られた家族との時間を大切にするんだよ。サンタより』と 笑

その効果かどうかは解りませんが、昨日は父母弟と四人で何年かぶりの卓球を♪

自称、そのへんの卓球部より上手い(失礼<(_ _)>)らしいので自分より格下の相手では物足りなかったと思いますが

一時間1000円で家族4人、負けず嫌いの父の必死さと、軽く流す長男のなかなかの笑いを満喫し、心地よい汗をかいてきました。

どこかの温泉で、浴衣の前がどんどんはだけていく中、どうやっても相手にならない末っ子ちゃんが癇癪起こしながら、ホームラン打ちしていたのが最後だったような・・・・・あれは何歳だったんだ?

背も同じくらいになって、それなりに試合っぽくなってました。

ビリヤードもせっかくだからしようよという誘いは「英語せんといけん」、とあっさり断られ、1時過ぎに出て3時には帰宅、という短時間でしたけど、末っ子ちゃん嬉しかったんじゃないかな~♪

なんか、ちょっと感動的なほのぼの家族みたいですけど、ちなみにそのお手紙、ポロンとテーブルに放置されたままです^^;

そんなものです。 でも幸せなクリスマスでした。。。。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業